2009年7月6日月曜日

Happy Buddha

知り合いに勧められてWest Bahn Hof近くのHappy Buddhaという中華料理屋に行ってきました.お店の中は結構立派で,入り口に入ったとき場違いな店に入ってしまったかなと思ってしまいました.そのぐらいお店の中は綺麗でした.ただ店員は非常に感じが悪く最悪でした.今回もまた他の中華料理屋と比べるために麻婆豆腐を頼みました.小炒飯もあったので白飯の代わりに小炒飯を頼みました.味は微妙でした.麻婆豆腐はいままで食べたウィーン市内の麻婆豆腐の中では最低でした.炒飯は普通でした.麻婆豆腐も炒飯もまずいわけではなったのですが,おいしくもなかったです.とにかく店員の態度が最悪だったので,気分悪くお店を出ました.もう二度と行きません.

0 件のコメント:

コメントを投稿