2010年6月2日水曜日

カラオケ♪

久しぶりにカラオケに行きました!ウィーンにも、日本のカラオケがあるんです!以前、食事を紹介した“千駒(せんこま)”でカラオケも出来るんです。初挑戦です♪HPを見たら予約をした方が確からしいので(部屋が少ないようです)予約をしてから行きました。予約は日本語で大丈夫でした(^-^)ありがたいです。

カラオケは2階にあるらしく、2階に案内されました。案内されたお部屋は一番奥の部屋で思っていたより広かったです。

そして、大きな液晶TV!機種は“UGA”でした。部屋の中でも食事が出来て、1人30ユーロ以上食事をするとカラオケ代が無料になるようです。日本のカラオケBOXと違い内線電話がついていないので、店員さんが注文をとりに来てくれました。そういう意味ではいつ来るか分らないドキドキはありますが(笑)久しぶりのカラオケを楽しみました~●´∀`●最新機種ではないので曲数は少なく、新曲も前の新曲・・・といった感じですが新曲をあまり歌わない人にはいいんじゃないかと思います。私もそのくちです。今回は2人で行ったので利用時間は3時間で、1人15ユーロでした。人数が多いと利用時間も長くなります。詳細は千駒のに載ってます(^-^)帰る時に気がついたのですが、すごく大きな部屋もあったのでちょっとしたパーティーにもいいなと思いました★

0 件のコメント:

コメントを投稿