2010年6月16日水曜日

biomarket(ビオマーケット)



ウィーンの中にいくつかある、biomarktの1つです。場所はトラム62番”Johann-Strauss-Gasse”を降りてすぐのところです。今日は石鹸を求めて、ここへ来ました。化粧品類の品揃えはどうかドキドキです(●´∀`●)こちらへ来てからは体に直接つけるものは出来るだけ低刺激のものを使うように気をつけています。



この品揃え★すごいです。ラヴェーラ・ヴェレダ・ロゴナ等たくさんの種類がありました。私的にはロゴナの品がたくさんあったのがうれしかったです(●´∀`●)今まで行ったお店にはロゴナの商品があまりなかったので。色々悩んだ結果・・・


ロゴナの敏感肌用”フリー”の石鹸にしました。値段は3ユーロくらいでした。しばらくこれを使ってみようと思います(●´∀`●)ロゴナはクリームを買ったことがあるので、これで2種類目。これが良かったら、次のシャンプーはロゴナにしてみようかな?とか考えてます。

化粧品の他に食料品やお茶類も豊富で、見ているだけで楽しかったです♪行ったことがないbioのお店はまだあるので、足を運んでお気に入りのお店を見つけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿