2010年6月2日水曜日

SAND IN THE CITY

ここはU4“Stadtpark(シュタットパーク)”駅とコンサートハウスの間に素敵なものを見つけました!いつも通りすぎていたのですが、ふっと見てみると、”SAND IN THE CITY”の看板が。何だろうとおそるおそる入ってみました。

入ってみる と、通路以外は砂で敷き詰められていて横にビーチバレーのコートがありました。テーブルの下も砂なんですよ~!どうやらここは、ビーチバレーをすることが出来る、Barのようです (●´∀`●)


入り口からは想像出来ないくらい中は広く、席の周りを囲むようにお店がたくさんありました。どうやらここはセルフサービスになっているようです。色々なお店を楽しめるからこういう仕組みっていいですよね★残念ながらバレーをしている人はいなくて、お客さんもまばらでしたがとても雰囲気のあるバーです。もっと暖かくなったら人でいっぱいになること間違いなしです★オーストリアには海はありませんが、ここへくれば気分を味わうことはできます(^-^)すごくおもしろい発想ですよね~。今回は何となくで来たので見て周っただけでしたが、もう少し夏?らしくなってからみんなで来たいなと思いました(^-^)ここのところウィーンは雨模様で涼しい日が続いています。6月とは思えない天気と気温。早く暖かくなれ~+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そういえば、日本の新しい首相は誰になるのでしょうか・・・ヾ(´Д`;●)

0 件のコメント:

コメントを投稿