2010年5月24日月曜日

オブジェ (Museumsquartier)




不思議なオブジェ?を見つけました。U2”Museumsquartier(ムジウムクウォーター)”駅の近くです。この辺りは複数の美術館や文化施設を集めた地区になっています。ちなみに背景の建物は自然史博物館か美術史博物館のどちらかです。はっきりせず、すみませんΣ(-∀-;)女性の体のようですが、手、足、首が切れていて続きがありませんΣ(゚ロ゚;)なんともいえないグロテスク!オブジェの中を覗いている人、近くで記念写真を撮っている人などがいましたが、私は近づけませんでした。背景とのミスマッチさがすごいです(笑)


切断面の色もなんともいえませんね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・どうしてこれをこの場所に置いたんでしょうか?謎です。でも、インパクトは大★です。

0 件のコメント:

コメントを投稿