2011年10月22日土曜日

ドクターシーラボ”金のリフトセット”


今日はすごい大雨でした。たまにやんだ時もありましたが、ほとんど降ったまま。それもあって、家でゆっくりしていました(・・。)の日の家でゆっくりは嫌いじゃないので、良かったです。

家でゆっくりしていたら、少し前に頼んだドクターシーラボのサンプルが届きました♪





届いてびっくり!想像よりしっかりしたものが届きました。おまけに金ぴか(ノ*゚▽゚)ノか個数制限と年齢制限があったと思うのですが、とってもお得なセットなのでうれしいです♪

私の敏感な肌でも合うといいんだけど・・・今使っているものは特にお肌をリフトしてくれるとか特にそういう成分も入ってないんです。これにはコラーゲンやα−リポ酸、コエンザイムQ10等が入っているみたいですよ(●´ω`●)本当は色々と手を掛けて行きたいんだけど、私のお肌も相変わらずなので(^-^;)

まだ在庫があるかわかりませんが、とってもお得なセットなので良かったら頼んでみて下さい★今日は違う話題をはさみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿