2009年5月24日日曜日

ウィーンにある英語の映画館

今日はウィーン西駅の近くにある映画館Hydonへ行ってきました.ここは英語の映画を英語のまま放映している映画館です.映画のチケットはネットで予約できて,おおよそ9ユーロぐらいでした.映画館には3つスクリーンがあり,今日行ったスクリーンは結構小さなものでした.後から入ってきたある人も小さくて驚いていたようでした.小さいスクリーンでしたが,今日見た映画は非常によかったです.こちらの人たちは,映画を見ているときのリアクションが大きくて驚きました.VIPカードだと結構お得なので,買おうかどうか少し悩んでいます.

P.S.今週の木曜日は祝日だったため「今週のMENSA」はお休みです.

0 件のコメント:

コメントを投稿