2009年5月30日土曜日

中華料理2

昨日,今週中にやってしまいたかった仕事が終わったので,また中華料理を食べに行ってきました.今度はJosefstädten strasseにある温角落(オーナーの名前?)とかいてある中華レストランに行ってきました.8時過ぎに入ったのですが,お客は奥の方に1グループいるだけでした.お店が広いのに奥にしか人がいなかったので,もうお店が終わり,お店の人がまかない料理でも食べているのかと思いましたが,小学校低学年ぐらいの少年が出てきて,応対してくれました.彼はドイツ語しかしゃべれないようで,奥にいたお母さんを呼んでくれて,なんとか席に着くことができました.メニューを見る限り,あまりヨーロッパ人を意識していないようで,期待が持てました.今日は,ビール,麻婆豆腐,白飯をたのみました.麻婆豆腐は少ししょっぱかったですが,期待通りおいしかったです.料理もよく中華レストランで出てくるように,保温プレートに乗って出てきました.料金は計12ユーロ弱でした.また利用したいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿