2009年5月26日火曜日

中華料理

最近.即席ラーメンやうどんやパスタばかり食べているので,中華屋に行ってきました.昨日行ったのは,AlbertgasseにあるLin Asia Restaurantです(たぶん正確には中華屋ではないのだと思います).メニューには寿司や丼物など日本食も載っていました.けど,お店の雰囲気からすると中国か韓国の人がオーナーでしょう(お店の名前からして日本人ではないですね).ウエイトレスの人はアジア系の人ばかりで,英語は通じなかったです.中華屋にしては珍しく,店の前にもテーブルが用意されており,外で中華を味わうことができました.今回はCrispy Chicken Curry Riceというものを頼みました.もしかしたら,カレーライスが出てくるのかなっと思ったのですが,出てきたのはカリカリに揚げたチキンがのったカレー風味のチャーハンでした.チキンにかかっていたビビンバのソースのような味のソースがいまいちでしたが,ソース以外はとてもおいしかったです.

0 件のコメント:

コメントを投稿