2009年10月23日金曜日

加湿器買いました!!


真上から見ると違うものに見えそうですが(笑)
加湿器です。
最初に行ったお店では大体120~200ユーロぐらいのものしかなかったので
高い値段を覚悟していたのですが、2件目ので約30ユーロという、とても
お安い価格のものを発見!
日本でもそうですが、見てまわるものですね。
商品の説明を読みつつ購入しました。
シンプルなつくりのもので、値段の割りにとっても良く働いてくれてます。
使っていなかった時は寝起きの時の喉の乾燥がひどく体調を崩しそうでしたが、
使ってからは喉の痛みがありません。
以前、こちらに長く住んでいる方から加湿器は必需品よ!と言われたのですが、
身をもってそれを実感しました。
健康のためにもお肌のためにも加湿器は必需品です★

0 件のコメント:

コメントを投稿