2009年6月21日日曜日

華園飯店(レストラン)

昨日行った中華料理屋です.Mariahifer Strasseにあります.この通りは結構繁華街なので,期待して入ったのですが,ちょっと期待はずれでした.ここのお店は夜でもバイキングをやっており,私はバイキングを注文しました(バイキング7.55€,ビール2.95€).バイキングなので仕方ありませんが,料理がおきっぱなので,少し不潔に感じてしまいました.お店の床もネチョネチョしてました.もしかしたら,この料理が出来立てで給仕されれば何も感じなかったのかもしれません.先入観があったためか,味もあまりおいしくは感じませんでした.私がお店に入ってから何名もお客が出入りしており,半分が中国人で半分が西洋人といった感じでした.ただ,出入りした人たちの半分はトイレを借りに来ただけだったので驚きです.お店の人の寛容さと,トイレだけ借りに来るお客にビックリです.知り合いなのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿