2009年6月21日日曜日

TAI-YO(レストラン)

木曜日にJosefstädter StrasseにあるTAI-YOという日本食レストランに行ってきました.お店の外からみても本物の日本食レストランではないと分かったのですが,店内で話されている言葉や店内に流れている曲は明らかに日本語ではありませんでした.今回注文したのは,Yaki Tori Bento, 9.80ユーロです.Tori Yaki Bentoもメニューに載っていたのですが,違いは分かりません.Yaki Tori Bentoには串に刺さった大きなねぎ間が2本が入ったお弁当でした.Akakikoの焼き鳥よりもかかっているタレがおいしかったです.一緒にビールを飲んだのですが,今回の銘柄はZipferだったのですが,たぶんはじめて飲んだのですが,おいしかったです.

0 件のコメント:

コメントを投稿