2009年4月18日土曜日

ナッシュマルク・AKAKIKO


今日,ナッシュマルクにいってきました.その一部の写真を載せます.写真で見るように,スーパーではなかなか手に入れられい野菜が並んでいます.土曜日よりも平日の方が値段は安いそうです.野菜のほかに,肉や魚やチーズなども売っています.
その後,Franz Josefs Bahnhof近くのAKAKIKOにいってきました.以前から気になっていたのですが,看板に載っているキャラクターが微妙だったので一度も入ったことありませんでした.以前はここにはなかったので,新しくできたお店のようで,中は非常に綺麗でした.メニューを見ると天ぷらうどんや●●弁当など,日本語でもある程度理解できるメニューでした.今回は,YAKITORI BENTOを試してみました.以前行った事のあるTOKYO Noodleよりもおいしかったです.ボリュームも結構ありました.次回,また他のメニューを試してみたいと思います.

1 件のコメント:

  1. ミュンヘンには,Akakiko Running Sushiという,回転寿司屋がありました.名前が微妙なので入りませんでした^^;

    返信削除