2009年11月2日月曜日

カーレンベルグの丘





カーレンベルグの丘にNussdorfから登りました。おおよそ2時間弱で頂上に到達することが出来ました。途中、小川が流れていたり、ワイン用のブドウ畑があったり、ハイキングにはもってこいの場所でした。天気が良かったため、多くの人が、ハイキングを楽しんでいました。頂上へはバスや自家用車で行くこともでるため、頂上にはたくさんの人がいました。頂上には教会やレストランや屋台などがありました。ホテルもあるそうです。今日は少しガスがかかっていましたが、それでも頂上からの眺めはすばらしく、ウィーンを流れるドナウ川を遠くから見ることが出来ました。帰りはHeiligenstadtまで38Aのバスで戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿