2009年11月2日月曜日

おやつ


こちらに来てからお気に入りのおやつです。
知っている人も多いと思いますが、HARIBOです。
日本でもプラザなどでたまに購入していました。
スーパーで見つけて思わず購入!可愛おいしいおやつです。
だいたいのスーパーで売っているのですが、スーパーによって多少品揃えが違うので
新しいものやおいしそうなものを見つけるのが楽しみです。
私のお気に入りは写真の2つで、コーラやジュースの味のHARIBOです。
食べ始めたら止まりません・・・・
HARIBOの中にカエルの形ものがあっていつも気になっているのですが、
どうしても勇気がなくてまだ購入したことがありません・・・
いつか、いつか挑戦できたらと思ってます(笑)
色的にもどうだかなぁって感じです(^-^;)
また購入したらここでお知らせしますね★

価格はセールの時は1ユーロで買えたりします。通常でも2ユーロはしません。
おすすめです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿