2009年11月29日日曜日

シャンプー&コンディショナー


今使っているものが少なくなってきたので新しく購入しました。今までは日本でも使っていた’ダヴ’をこっちでも見つけて買っていたのですが安売りをしていたこともあってschwarzkopfのものを買いました。まだ数日しか使ってませんが、なかなか良いです。くせのある髪が自然にまとまる感じがします。匂いも強すぎずいいです。何種類かありましたが、香りとNEWと書いてあったのと光沢のない髪用というようなことが書いてあったので、お試しで買ってみました。

ちなみにBALSAMがこちらではコンディショナー・リンスになるようです。品揃えが少ないところだと、BALSAMの種類が少なかったりするので、BIPA・dmなど種類が豊富なところで色々選んでみるとおもしろいと思います♪これを使い終わったら次は何に挑戦しようか考え中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿