2009年11月30日月曜日

WELEDA


最近、ボディーの乾燥が気になりだしたのでボディーミルクを買ってみました。

今まではボディーローションの後にベビーオイルで仕上げていたのですが、どうも時間がたつと乾燥してしまって日によって粉を吹いてしまうことがありました。それを打開すべく、ボディミルクを購入を決意しました。
そして、ネットやお店で調べて行き着いたのは’WELEDA’です。

最近、日本の雑誌でも見かけたことがあって使ってみたい衝動にかられました。値段も100mlで約8€という感じだったので、肌にあわなくてもおしくないなと思い購入してみました。ドイツ語の取り扱い説明書はとても難しく、読むのが大変でしたがネットで日本語の商品紹介(ネット通販など)をみて実際に使ってみました。

オレンジのラベルのが買ったミルクなのですが、柑橘系の香りがとてもさわやかでとろっとしたミルクが潤してくれます。お肌がもちもちの感触になって、これを使うようになってから粉吹きがなくなりました。ボディーローションの後ミルクを使って日によってはベビーオイルで仕上げています。でも、オイルを使わなくてもミルクだけでも十分潤うのでオイルを使う日が少なくなりました。これもお勧めです♪オレンジのラベルの他にローズのシリーズもあるみたいなので今度はそちらを試してみよと思ってます。オイルも気になります。また購入したら、お見せしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿