2009年11月29日日曜日

ロクシタン



そろそろ日本から持ってきたメイク落としが少なくなってきたので、メイク落としを探しに行きました。最初は化粧水と同じ資生堂を買おうかとも考えていたのですが、日本でもこちらで住んでいる日本人の方にも人気らしいロクシタンへ行ってみました。店舗は意外とたくさんあるようですが、友達に連れられてOperの近くにある’RINGSTRASSEN-GALERIEN’の中の店舗へ行きました。

初めて訪れた店内はとても穏やかな空気が流れていて、可愛いものだらけ♪HPで事前に商品を確認しておいて、最初は乾燥対策にシアシリーズを買おうと思っていたのですが、お店にいって実際手にとって見てイモーテルリーズも気になり、悩みに悩んだ結果・・・
化粧水は両シリーズとも購入してしまいました。(笑)
肌に合うか不安もあったため、化粧水はミニボトルを購入しました。イモーテルエッセンシャルフェースウォーター100ml、シアコンフォートクレンジングミルク200ml、シアジェントルフェースウォーター100mlの3点を購入。合計で40€。資生堂の化粧水が1点で37€したので、同じくらいの値段で3点購入できたので何ともいえぬお得感でとってもハッピーでした♪すごく単純だな・・・自分。とか思ってしまいました。おまけにとっても可愛い紙袋に入れてもらい、ハンドクリームもおまけにいただいました。旅行用だそうです。試してみると甘いハチミツの香りのするハンドクリーム。でも、しつこくない上品は香りはさすがロクシタン・・・もう、本当に気に入りました~。

購入したものを早速、使ってみたのですが化粧水は潤うしいい香りで癒されるし。なんだか毛穴が小さくなったようなそんな感じ・・・素肌が少し明るく、綺麗になってきた感じがしました。資生堂より浸透力がある感じがします。シアとイモーテルの違いはあまりわかっていませんが(すみません・・・)乾燥がちな時にはシアを使って普段はイモーテルを使ってます。クレンジングミルクもやさしい使い心地で、潤います。資生堂よりコスパも良いし、気に入ったのでこれからはロクシタンを使っていこうと思ってます!使ったことがない方におすすめです。日本より若干安く買えるのもお買い得な感じです。

次はハンドクリームやふき取り化粧水とか買おうかなぁ~とか考えてます♪
次に行く時がとても楽しみです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿