2009年12月26日土曜日

マリアフィルファーストラーゼクリスマス市




               ★こちらはKäse-Grillerです。

買い物に出かけた帰りにマリアフィルファー教会の前の小規模のクリスマス市へ行きました。市庁舎のクリスマス市と比べると小さなものになりますが、目の前に教会があり繁華街の中にあるので、賑わっていました。

お腹がすいてきたので、ここでもソーセージを食べました(笑)注文したのは”Käse-Griller””Brat-Wurst”の2点です。それぞれソーセージ1本と黒パンの1スライスで3.5ユーロでした。2種類のソーセージを食べ比べてみると、Käse-GRILLERは中にチーズが入っていて味が濃く、Brat-Wurstはほんのりレモンの味がしてさっぱりしていました。両方ともそれぞれの個性がありおいしかったです(^-^)でも、今日の気分ではBrat-Wurstが勝ちでした。食べ比べも楽しいですね。

★現在、クリスマス市は終了しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿