2011年9月19日月曜日

★お知らせ★

今まで、”今日の1コマ”として、ウィーンの町並み等を紹介してきましたが、ストックが無くなりましたので、(しばらく探していましたが、見つからず・・・)終了したいと思います。見ていただきまして、ありがとうございました。

その代わりに新しく、滞在中に撮り貯めたウィーンの地下鉄の駅の写真をいくつか紹介したいと思います。全部の駅を制覇して完成させる予定でしたが、体調不良等により帰国までに完成せず未完成となってしまったのが今でも心残りです(^-^;)"今日の1駅"と題して、アップしていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿