2011年2月23日水曜日

チョコブラウニー。

今日も寒い日でしたよ・・・でも、日は差したので気分的には良かったかも(●´∀`●)個人的な都合で階段の登り降りをたくさんしたので(笑)、足が痛いです。でも、いい運動になりました★

さて、今日はまた作ったケーキを紹介します★




参考にしたレシピはこちら。でも、バターの代わりに菜種油を使いました。勝手に材料を変えてしまったので、出来上がるまでは不安でしたが、上手に出来上がりました(●´∀`●)チョコとアーモンドって本当に良く合いますよね~。スライスアーモンドのパリパリもいい感じです。

前回のチーズケーキ同様、バットにシートを引いて型代わりにしましたよ。





冷蔵庫で1日くらい冷やすとしっとりとします。チーズケーキ同様、簡単に出来きたのでこれからも気軽に作れそうです。家にある材料で作れてしまう感じです。

普段作る料理にあまり砂糖を使わないのですが、お菓子を作るようになって家にある砂糖の減りが早くなりました(笑)

まだお菓子作りの材料になりそうなものが家にあるので、また作れそうなものを作ってみようかと思います(●´∀`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿