2011年2月16日水曜日

Lichtentaler Pfarrkirche(シューベルト教会)・その2

今週は先週とは違い寒い日続いています(´Д`;●)昨日は雪が少し降ったけど、今日は降りませんでした。でも、所々、雪が溶け残っています。昨日はバレンタインでしたね!オーストリアでは男性が女性に花を贈るそうです。そういえば昨日、花屋さんで花を選んでいる男性を何人か見ました。素敵ですよね♪

では、前回の続きで今回は教会の中を紹介します★




丁度この日は教会に誰も人が居なかったので、ゆっくりじっくり見ることが出来ました。中に入ると上のようにガラスのドアがありました。

中の様子をご覧下さい。



















この教会がどんな教会かを少しでも知っているだけで、中にいる時の気持ちが違いますね(●´∀`●)私の教会巡りはまだまだ続きそうです★

0 件のコメント:

コメントを投稿