2011年7月4日月曜日

ラクセンブルク城公園・その2

今日もとても暑いです・・・朝起きると体に水分が足りないのがわかります(笑)朝起きてまず最初にすることは水分補給です!そして、体をふいたり、顔を洗ったりしてクールダウン。顔には毛細血管がいっぱいあるから、顔を洗うことは体温を下げるのに効果的だそうですよ(^^)

昨日の続きでお城の写真を何枚かアップします。















ラクセンブルク城にガイドツアーがあり、それを目的に当初行ったのですが、後1歩の所で最後のツアーに間に合わず、建物内に入ることが出来なかったのです・・・( ̄Д ̄;)

ガイドツアーもNカードで1回無料だんたんです。それなのに、入れませんでした。当たり前のことですが、時間はしっかり調べないといけませんね・・・それもあって、場内の写真ばかりになってしまいました。場内にはお土産屋さんもありましたよ(^-^)

建物内に入ることが出来なかったので、お城の観光時間がぐっと短くなって日も明るかったので、湖にあった貸しボートに乗りました★
その時の様子は次で紹介します(^-^)すごく楽しかったですよ♪

今日の夕食はカレーにしました。暑い日でも、カレーは美味です(●⌒∇⌒●)

0 件のコメント:

コメントを投稿