2011年7月11日月曜日

ネックレス。


本当に暑い毎日が続きますね(^-^;)それでも、冷房が苦手なので、家ではほとんど使用していません。毎日サウナに入っているみたいです(笑)この前、友達とレストランへ行ったのですが、食事の最後の方は体が冷えきってしまって寒くて(。>0<。)暖かい飲み物を頼んでしまいました。。友達は普通にノースリーブのままで平気そうだったんですけどねσ(^_^;)体内年齢が違うのかな?としみじみ思ってしまいました。

ちょっと違う話題をはさみます!




日本に帰って来てから、空いている時間にビーズのネックレスを作ったりします。きっかけは100円ショップで可愛いビーズを見つけたこと♪

ビーズのネックレス、好きなんですけどあまり自分好みの配色のものが見つからなかったりするんです。後、長さもいまいちだったり。そんな時にとても可愛いものに出会ってしまって。100円だし、チャレンジしやすいと思って作ってみました。

ネットで作り方を調べて、100円ショップで売っている材料だけで作ることが出来ました(^-^)コストは500円もかかってないかも?ちょっと長めに作ったので、後ろの留め具がいらないといえばいらないんだけど、留め具の金色も気に入っていたりします。

シンプルなワンピースに合わせたりして楽しんでいます♪また可愛いビーズを見つけたら作っていこうと思っています(^-^)夏は汗をよくかくから、アクセサリーのお手入れが大変ですよね〜σ(^_^;)

次は前回の続きをアップしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿