2011年7月20日水曜日

台風。

暑さで少し弱っていたり、ごたごたしていてまた更新が空いてしまいました(^-^;)

ずっと暑い日が続いていたかと思ったら、台風の影響で涼しくなりました。過ごしやすいのはうれしいのですが、外出が大変です。普段の移動手段が徒歩なので、大雨は厳しいですね。ニュースで台風の被害を聞くたびに今度は台風か・・・と思ってしまいます。

雨の日は放射能のことを考えて、必要最小限の外出にとどめていましたが、ここ数日は出来るだけ濡れないようにがんばるしかない感じです(^-^;)皆さんもお気をつけ下さい。

この所、ウィーン滞在中に行った旅行のことをふっと、思い出します。日々続いていた、青空が記憶を呼び覚ます感じです。(台風が来る前)また、近いうちに紹介して行きたいと思います。

前回の続きは次にします★すみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿