2010年7月5日月曜日

オープンエアー映画祭・その2


情報を掲載した映画祭へ早速行って来ました!上映時間が21:30でしたので、21:00ごろ会場へ行きました。すでにこの人ごみです(´Д`;●)用意されていた椅子は全部ふさがり、公園内の他の場所からかってに?持ってきたと思われる長いすで席を増やしてありました。しかし、そこもすでに満員状態!それに座れなかった人たちが写真のように地面に座っていました。ちなみに私達も座り組です・・・

写真右手にカールス教会と池があります。今日は”Bad Timing”という映画でした。日本語名は”ジェラシー”で1980年の映画です。映画の詳細はウィキペディア等に載ってますので、見てみて下さい★ウィーンが舞台になっているので知っているところが出てきてちょっとうれしかったりしました(●´∀`●)

野外とあって、蚊が多く体にくっついてきました~(。´Д⊂)最初はこの状況で2時間近く我慢出来るか不安でしたが時間が経つに連れてあまり蚊が来ることが無くなって、映画に集中することが出来ました♪次の野外イベント前に蚊対策に虫よけを買おう!こちらでは虫よけが必需品だと感じることが多いです。あと、座った所が悪かったのか映画を見ながらタバコを吸う人がたくさんいて、とても煙たかった~(。´Д⊂)
蚊も嫌だけど、タバコはもっと嫌でした。喫煙率の高いウィーンではしょうがないのかもしれないですけどね・・・色々、不具合はありましたが大きな画面で開放的に映画を見ることが出来たのは良かったです(●´∀`●)また足を運びたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿