2010年7月12日月曜日

ワールドカップ!その3

注)今回は写真がありません!

優勝が決まりましたね~(●ゝω・)前回のドイツ戦で足技やチームワークに感動したスペインと日本と戦って勝ち、決勝まで無敗のオランダとのゲームはどちらを応援しようか悩む戦いでした!

また試合を見ようと外へいそいそと出掛けたのですが、思い当たるカフェやレストラン、バーが満員で見る場所を見つけることができず、最初から試合を見ることが出来なかったのです(´Д`;●)時計を見ながら、前半戦終わっちゃうとか気にしながらかなりうろうろして見れる場所を探していました。

結局座ることが出来たのはケルントナー通りから少し入ったところにある”天満屋”さんの向かいのレストラン。最初通った時は席に空きがなかったのですが、少したってからまた行くとTVの前の席が丁度空いたのです★すかさずその席をGET(ノ≧▽≦)ノ試合をゆっくり見始めることが出来たのが、後半戦が始まるころでした。

それまで歩いている時に色々なところから歓声が聞こえると点が入ったのではないかとドキドキしたり、このまま見ることが出来なかったら何のためにわざわざ出かけたのだろうとか・・・色々な思いが駆け巡っていました。喉も渇いていたし・・・そんな時だったので席につけたのがとてもうれしくて。それから試合に集中しました。両チームとも点を入れるチャンスは何回もあったけれど決定的なものがなく延長戦になった時”このまま延長戦でも点が入らなくてPKて優勝が決まるってのはちょっとな・・・”って思ってたんです。

でも、決めてくれましたね~(ノ≧▽≦)ノボールがゴールに入った時、色々なところから大きな歓声と”エスパニョール!”の掛け声が聞こえてきました。長い戦いの末の戦いでしたが、両チームとも全力でがんばって、良い試合を見せてくれたと思います。楽しい時間をありがとうございました♪

始まりがあれば終わりがある・・・終わってしまうのは寂しいものですね(ノ∀`●)今はそれを感じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿