2010年7月12日月曜日

Cafe Schwarzenwerg(カフェ シュバルルツェンベルグ)


ここはインペリアルホテル近くにあるカフェです。インペリアルホテルのリングを挟んで向かい側をオペラ座と反対方向に少し進むとあります。ここのトルテがおいしい♪という話を聞いて食べに行きました(●^-^●)トルテ以外にもたくさんのケーキがショーケースに並んでいてちょっと浮気をしそうになったのですが・・・目的どおりトルテを頼みました。メニューにケーキの名前が詳しく書いていなかったので、ケーキを選びたい旨をウェイターさんに伝えて,ショーケースまで着いてきてもらいそこでケーキを選び伝えました。



トルテを選んだ時に”mit S”(生クリームをつけるか?)と聞かれたので、即、”YES”と答えてつけてもらいました♪やっぱりトルテには生クリームです★さっそく食べてみましたが・・・もう、それはとてもおいしかったです(●^-^●)私が今まで食べたことがあるトルテはザッハー、デーメル、インペリアルの3つなのですが、ここのトルテは甘さも控えめでシンプルな味で食べやすく大満足でした♪お店も落ち着いた感じで、店内の装飾もとても素敵でした。ゆっくりお茶をしたい時にはベストなところです★おすすめですよ♪

【送料込み】ミニ・ザッハトルテ4号

【送料込み】ミニ・ザッハトルテ4号

価格:1,950円(税込、送料込)

0 件のコメント:

コメントを投稿