2010年7月8日木曜日

Volksgarten(フォルクスガルテン)・その2


載せるのが遅くなってしまいましたが、1週間前くらいにまたフォルクスガルテンへバラを見に行きました。(●´∀`●)以前行った時より、花は少なく最盛期は過ぎた感じですが咲いているバラはどれもとても綺麗でした。






私が一番気に入ったのは、上のピンクと黄色が混ざったバラです(●´∀`●)最初の色がピンクだったのか黄色だったのか。どっちだったのでしょうか?



こっちは真っ白いバラのアップです♪



公園の日陰にあじさいを見つけました。遠目から見たときは最初バラかと思いました。真っ白なアジサイを見たことがあまりなかったのでつい撮ってしまいました(●´∀`●)

この日は少し時間があったので、日陰のベンチでゆっくりしてから帰りました。最初はあまり人がいなかったのですが、日が高くなり気温が上がって来ると日陰のベンチから埋まっていったみたいです。気がついたら周りのベンチはすべて埋まっていました。バラの花を見ながらの休憩はとても気持ちよく、寝てしまう人の気持ちもわかります。とても素敵な場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿