2010年7月26日月曜日

ショッピングセンター


以前見つけたショッピングセンターを紹介します!上の写真が入り口の写真です。ガラス張りで大きな卵のようなオブジェがついています。場所はトラム0番の”Columbusplatz”のすぐ近くです。私達はSバーンの”Sübahnhof(ズードバーンホフ)”駅からトラムに乗り換えました。下がトラムの停留所。



日ごろあまり南の方へ行かないので、大きなショッピングセンターがあるのを知らずちょっとびっくりしました。



同じ通りの隣にも沢山のお店が連なっていてカフェもあって、賑わっていました。入り口前は小さな広場になっていて子供ちゃんたちが遊んでいました(●´∀`●)今回はショッピングセンターの中にある電気やさんを見に来たのでそれ以外のお店をゆっくり見ることが出来なかったけど(後に予定があったので・・・)洋服屋さんや文房具屋さん、レストランなど色々ありました。また時間がある時にゆっくりお買い物に来たいです♪







0 件のコメント:

コメントを投稿