2010年7月26日月曜日

Copa Cagrana(コパカグラーナ)



ここはドナウ川のU1”Donauinsel(ドナウインセル)”駅近くにあるレストランが集合している”コパカグラーナ”という所です。春~秋の季節限定で営業しているそうです。
HPはこちら→http://www.copacagrana.com/haupt.html★音楽が流れますので心の準備を!



電車から降りてどっちへ行けばいいんだろうと少し考えてしまったのですが、大きめのバッグを持った人や半水着の人達が同じ方向へ歩いていくのを見てある方向がわかりました。

到着してすぐ目に入ってきたのは、トランポリンでした!川の上にトランポリンがあるんですよヽ(゚Д゚;)ノびっくり。残念ながらこの日は隅っこの一角で一人しか遊んでいませんでした。たくさんの人が遊んでいたら楽しいだろうに・・・このトランポリン、もしかして無料♪な~んで少し考えてしまったのですが、横にしっかり料金所がありました!


しばらく進むとレストランエリアに着きました。とても暑い日だったせいなのか?お客さんはまばらでしたが、街中の雰囲気と違いリゾートのような雰囲気♪なんか見ているだけでワクワクしてきました。ここにはギリシャ料理のレストランがあるそうなんですが、ギリシャ直送の魚料理が食べられるそうです。



またしばらく進むとレストランエリアの途中で橋を見つけました。これで向こう岸に渡ることが出来ます。



橋の途中の景色です。


かるがもの親子を発見しました!気持ちよさそうに泳いでいて、人が近くを通るとご飯をいただけるのではないか!という考えがあるためか近寄ってきます。とっても可愛いかったです(●´∀`●)この写真を見て分るように水質は・・・ちょっとあまりよくない感じですが、泳いでいる人がたくさんいました。私にはここで泳ぐ勇気がありません(´Д`;●)もう少し綺麗なところで泳ぎたいなぁ。もっと上流へ行ってみようかなぁ。そうすれば泳げるかも。ウィーンにいる間にドナウ川で記念として泳いでみたいです★

あまりの暑さでこの日は見て回って終わったのですが、もっと丁度良い気候の日に食事をしてみたいです(●´∀`●)




















0 件のコメント:

コメントを投稿