2011年1月20日木曜日

りす。

今日はお昼過ぎころから小雨が降りました。朝、厚着をして出てしまったので建物の中にいる時は暑くて大変でした(;´Д`A 本当、温度差に慣れません・・・

ちょっとラッキーなこと?がありました。乗ったトラムで双子の美少年に囲まれたことです(笑)こちらの人は素敵な人が多いのですが、私の感覚がおかしいのか見た瞬間”かっこいい~♪”と思う人が少ないのです。今日の双子さんは久しぶりのヒットさんでした。それも二人(笑)←ここ重要。そのうちの1人が私の隣に座り、もう1人が前に立っていたのです。2駅ぐらいの間でしたが、なんかうれしかったです(●´∀`●)えへへ。

この前のシェーンブルンのお散歩で、りすさんを発見しました★




とっても可愛いりすさんが近くに寄ってきてくれました。夏にも見かけたのですが近くに寄ってきてくれることはありませんでした。どちらかというと逃げられた感じです。だから今回は近寄って来てくれてすごくうれしかった~(●´∀`●)人なつっこい子なのか?はたまたお腹がすいていて何かもらえると思ったのか・・・




近くに来てからもちょこちょこ動きまわってましたよ。ぶれちゃいました。




落ち葉の中をがさごそ探しています。木の実を探しているのかな?貯めた食料が少なくなって来てしまったのかな?

残念ながらこの日はあげれるものを持ってなくて、しばらくして脈がないと思ったのか離れていってしまいました。せっかく近くに来てくれたのに・・・役に立てなくてすみません!今度行く時はいつ近づいて来てくれてもいいように、ナッツを持って出掛けたいと思います(●ゝω・)可愛いりすさんに癒されました★

0 件のコメント:

コメントを投稿