2011年1月13日木曜日

ショーウィンドウ。

今日も雨の日でした。体調を考えて家でゆっくりしていました。時折窓の外を見たのですが、雨の日の風景って好きなんです(●´∀`●)何か落ち着きます。天気予報を見ると明日も雨のようです。

今日は去年見つけたおもしろいショーウインドウの紹介します★




街を歩いていて偶然見つけました。冬物のセールが始まってから見つけたものなのですが、普通そうで普通じゃない・・・?マネキンが半分に切れているし、ジャケット着る場所間違えてますよね(笑)




変なところから腕が出てます。おまけに50%offをアピールしているし(笑)このお店のショーウインドウは全部こんな感じでした(≧ω≦。)すごい発想ですね!おもしろいです。

このお店、センスが良く、質のよさそうなお洋服がたくさん飾ってありましたよ。おしゃれな人はこういうところで買うんだろうなと思いました(●´∀`●)。私の知らない素敵なお店がたくさんウィーンにはあるんだろうなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿