2011年1月28日金曜日

フェイスパウダー。

今日もはっきりしないお天気でした。寒さも続いていますが、天気のおかげもあって湿度が高いのはうれしいかも(●´∀`●)お肌の調子がすごく違います。予報を見ると来週は乾燥しそうな感じです・・・それを考えると今からちょっと嫌だなぁ~と思ってしまいます。




今日は、少し前から使っているフェイスパウダーを紹介します★それはLOGONAのプレストパウダー(03)です。詳しくはこちら。

こちらに来てから体質の変化で使える化粧品が少なくなってしまった・・・ということは前からブログを見てくれている方には分かるかと思いますが、本当にこっちに来てからお化粧が出来なくなりました(´∀`;●)

でも、このパウダーは大丈夫だったんです・:*:・(●´Д`●)・:*:・もう7割くらい使ったのですが、トラブルもなく使えています。色は3色あったのですが、一番濃い色を選びました。この03のサニーゴールドにはラメ入りでほんのりキラキラして、それも気に入っています。ウォータープルーフでなく、UVカット成分も入っていません。それもあってもちは良くありませんが、ほんのり肌を綺麗に見せてくれます(●´∀`●)。調べてみるとこのパウダーはお肌に良くないと言われている成分が少なく、評価も高かったです。やっぱりLOGONAはいいなぁ~。

使い終わってしまったら、またリピート買いして使おうと思っている一品です★出会えて良かったと思えるパウダーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿