2011年1月22日土曜日

Manner Online Shop

今日は昼間から雪がちらつき、冷え込みました。また寒い日が続きそうです(´Д`;●)お休みが寒くなるのは残念です。せっかく暖かかったのになぁ。空気もまた乾燥してきたし・・・と、愚痴ばかり言ってもしょうがないですね~。




最近買ったMannerのお菓子です。パッケージの可愛さについつい手が伸びてしまいます(●´∀`●)お菓子も好きですが、Mannerグッツも大好き♪な私です。実は、オンラインショップを見つけました。それはこちら。

Mannerグッツって定期的に商品が入れ替わるので、いいなぁ~と思ってもその時買っておかないと無いことが多いんです(´Д`;●)。前可愛いキャップがあって、買おうと決意してしばらくしてからお店に行ったらもう姿を消していました。もっと早く行けば良かったと後悔。でも、再々お店に行けるわけではないし・・・。と考えていたら、サイトを見つけたのです。このサイトにグッツが載っているので、これからはここを見て気に入ったものがあったらお店に行こうかなと考えています。

サイトを見るだけでもなんだか楽しくなってきます(●´∀`●)。興味を持った方はのぞいてみて下さい★

0 件のコメント:

コメントを投稿