2011年1月26日水曜日

Wüstehaus Schönbrunn(ヴェーステハウス ショーンブルン)・その2

今日は雪の日でした。と言っても本当に少し降っていただけなので、フードをかぶったりしなくてもいいくらいでした(●´∀`●)たまに晴れたりもしたので、雪も少しですが溶けて道路が水っぽかったです。アイズバーンにならないのは歩きやすいからうれしいです。ちなみにアイスバーンはドイツ語みたいですね。英語だと思ってました。ちなみにスペルはEisbahnです。

では、昨日の続きです★今日はWüstehausにいた動物達を紹介します。














この子は動きがとても特徴的で、びっくりするくらい俊敏でした。おまけにとがったお鼻を小刻みに動かす姿はなんともラブリ~♪でした(●´∀`●)


建物の中にもたくさんの動物がいましたが、中庭にもとても可愛い♪動物さんがいましたよ。







この子は小さく、いる所も広かったので、見つけるのに時間がかかりました。でも、とても可愛いお顔を拝見することが出来ました・:*:・(●´Д`●)・:*:・。待ったかいがありました。




ちなみにこの中庭からPalmenhaus(パルメンハウス)を見ることが出来ます。中庭は広くて、ベンチもあって休憩することも出来ました。写真の人が立っている所の前の囲いの中に上の子達がいました。




次回はめずらしい植物達を紹介します(●´∀`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿