2011年1月18日火曜日

Palmenhaus Schönbrunn(パルメンハウス )・その2

今日は霧の日でした。最近は暖かい日が続いていましたが、今日は久しぶりに寒く感じました。外を歩いていたら、顔が痛くなってきました(^-^;)いつも思うけど、顔って口元くらいはマフラーで隠すことが出来るけど、それ以上は無理だから寒いんですよね・・・でも、顔面マスクみたいなものをかぶる勇気はありません(笑)

昨日の続きでパルメンハウスです。この温室は中央・右側・左側と扉で分かれていて、室温が違います。




こちらは中央から右側への入り口です。右側は3つの中で室温が一番高く、とても暖かかったです。





こちらは左側への入り口。左側は比較的涼しかったです。プレートに”Kalthaus(カルトハウス)”とありました。

では、温室の中の写真をご覧下さい★






















所々に柱や階段があって、私的にはジャングルの中に遺跡にいるような気分になりました。また機会があれば行きたいです(●´∀`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿