2011年1月27日木曜日

Wüstehaus Schönbrunn(ヴェーステハウス ショーンブルン)・その3

今日は、雪が降ったり、それが雨になったりの日でした。でも、傘を使わずフードで過ごしました。雪がたくさん降ってきた~!と思ったら数分後にはやんだりと、きまぐれなお天気でした。そういう変化にびっくりします。

今日はスーパーのMERKURでカード会員割引で洗剤類が25%offだったので、安定しないお天気の中いそいそと行きました(●´∀`●)私が使っているフロッシュの洗剤、セールの時売り切れてることが多いんですよ~。お昼過ぎてから行くとその確率が高いです・・・でも、今日も出掛けるのが午後になってしまって行ってみたら案の定その場所だけほぼ空っぽ状態(´Д`;●)最後の1個をゲット出来たから良かったけど、在庫量が少ないのか人気なのか?よく分からないですね。売り場にいる時に店員さんが品出しをはじめたから出てくるかと待ち構えていたけど、出てきませんでした。残念!でも、フロッシュの柔軟剤は買えました。丁度切れそうだったので、良かった~(●´∀`●)

昨日の続きです★めずらしい植物を紹介します。でも、よくよく考えてみたら、1つしか写真に収めていませんでした(´Д`;●)









この植物はウェルウィッチアという植物で”奇想天外”とも言うようです。おもしろいですよね!(植物の詳細については名前をクリックしてみて下さい。)とても大きなケースに入っていました。

この植物を見た時はあまり詳しいことを知らなかったのですが、後から調べて見るととても貴重なもののようですね(●´∀`●)。すごく大きくて立派な植物でしたよ~!

Wüstehaus(ヴェーステハウス)の紹介はこれでおしまいです★

0 件のコメント:

コメントを投稿