2010年9月25日土曜日

洗剤・その2

最近、同じ場所の紹介が続いているのでちょっとブレイク!ということで今日は違う内容にします。続きが気になっていた方・・・すみません(´Д`;●)。22日にスーパーの”MERKUR(メルクーア)”で洗剤のセールがあったんです。なんと!洗濯洗剤が25%OFF♪この割引率は滅多にないので買いに走りましたよ(●´∀`●)




購入したのは、フロッシュの洗剤です。日本でも食器用洗剤などがあって有名だと思います。カエルさんのマークがとても可愛いです(●´∀`●)お肌にも、環境にも優しいということで家の洗剤はほとんどフロッシュです♪

洗濯洗剤は以前紹介したクルミを使っているのですが、手洗用の洗剤が欲しいなって思ってたんです。クルミだとちょっと厳しいので、液体の洗剤を買いたいなと思ってました。左が敏感肌向けのアロエベラ入りで、右が色物用。出来るだけ肌に優しいものにしたいので、アロエベラだけにしようかとも思ったのですが、色落ちも気になるので使い分けのために2種類購入しました。

この洗剤、通常は1つ6.5ユーロくらいします。2つ買えば割引になる~というようなセット割引をあまり見かけない商品だったので、(こっちではそういう割引多いです。)割引になる時を狙っていました( ・`ω・)-○割引になるだけでもうれしいのに丁度値段も安くなっていて割引前でも5ユーロくらいで、さらに割引!値段を見た時本当にうれしかったです♪帰りが重くて大変でしたが、幸せでした(●´∀`●)

香りもきつくなくさわやかで、敏感肌の私でも大丈夫でしたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿