2010年9月28日火曜日

Heeresgeschichtliches Museum(軍事史博物館)・その6

週明けの今日は天気の良い1日でした(^-^)最近、サムエルパンツを履いている女の子達を良く見かけます。日本でも流行っていたりするんですかね?サム エルパンツって個性的だから似合う、似合わないが結構はっきりすると思うのですが、みんな素敵に着こなしてますよ~。うらやましいです(●´∀`●)
前回の続きです。

1階の右手に進んでいくと、驚くことにナチス関連の展示もありました。オーストリアでこの展示をしていることにびっくりしました!





その他に、屋外には戦車やトラックも展示してあり至近距離で見ることが出来ました。本当にすごいです。




ナチスの展示の奥の方には、軍艦の模型等がたくさんありました。とても精巧に造られていて好きな人にはたまらないと思います。それらを次回に紹介して、軍事史博物館の紹介を終わろうと思います。あと1回、お付き合い下さい(●´∀`●)。

ハプスブルク家の悲劇

ハプスブルク家の悲劇

価格:550円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿