2010年9月21日火曜日

Heeresgeschichtliches Museum(軍事史博物館)・その2

最近、また暗くなるのがはやくなった感じがします(´Д`;●)本当に冬はもうそこかもしれません。少し間が空いてしまいましたが、前回続きです!



2階へ上がってまず着いたのが、こちらのとても広い大広間でした。着いた途端に圧倒されて、思ったことはこんなすごい所があったんだ!来て良かった・:*:・(●´Д`●)・:*:・ということでした。特にこの日はお客さんがあまりいなかったので、この広い広間を独占したような状態でした。それもあって展示物へ行く前にここをゆっくり観させてもらいました。





いたる所に絵があり、どうやらこれは戦いの歴史を描いてあるようです。この広間の左右に展示室があります。最初に左側から回って、その後右側へ行きました。展示の数が多いので観て周るのに結構時間がかかりました。

引っ張るようになってしまってすみませんが、写真が多くなったので次回に続きます(●´∀`●)

ハプスブルク家の悲劇

ハプスブルク家の悲劇

価格:550円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿