2010年9月10日金曜日

Römertherme Barden(レーマーテルメ バーデン)

今日は曇りの1日でした。それもあってか、湿度がいつもより少し高くお肌の調子も良かったです(●´∀`●)いつも湿度が低いので、外出すると顔が痛い時があるんです。肌が弱い私にとってはとても大変なことです(´Д`;●)日本の湿度がうらやましいです。



今回は以前行ったバーデンの温泉施設を紹介します★。住所は2500 Baden Brusattiplatz 4です。駅から約5分~10分くらいで、観光案内所の近くにあります。ここへ来たのはNカードで1日無料(期間限定・サウナは別料金)で入ることが出来るからでした (●´∀`●)。温泉を使ったプールなんて初めてです!そして、こちらでプールに入るのも初めてです。こちらは海がないせいか、プールがいたる所にあってプールマップがあるんです!




あっ!カメラマンを発見★と・・・思いきや銅像です。



細かい所までリアルに再現されていて良く出来てましたよ(●´∀`●)。遊び心満載です★。向かいにある大きな顔を撮影しているようです。



顔の後ろ側に施設の入り口があります。受付を済ますと、腕につけるベルトをもらいました。入り口のセンサーにベルトをかざして1人ずつ入ります。ベルトの丸い部分にチップが入っているんだと思います。かざして”ピッ”と音がなったらバーを押して先へ進みます。更衣室へ行く途中には貴重品を預けるセーフティボックスがありました。中は白を基調としている内装になっていて綺麗でしたよ(●´∀`●)。写真が多くなったので、次回に続きます。

名湯綴 薬用入浴剤セット(30)

名湯綴 薬用入浴剤セット(30)

価格:2,770円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿