2010年9月22日水曜日

Heeresgeschichtliches Museum(軍事史博物館)・その3

今日は晴れのいいお天気です!こちらウィーンは温度差が激しくて、体調を崩すことが多いのですが昨日、頭痛がしたので久しぶりに熱を測ってみたら微熱がありました~(´Д`;●)ここの所少し冷え込んで来たから具合が悪いかも?いつものことか~なんて思っていたら微熱があったなんて・・・びっくりしました!これから具合が悪い時は熱も測って、ちゃんとした対策を練ろうと思います。数字を見て、頭が痛かったわけだと納得しました(´ε`*)。はぁ~やれやれ。週末までには治したいです。さて、続きです。



展示の案内看板です。これから紹介する写真は写真の右側のエリアのものです。



これは借りた音声ガイドです。英語を選びました。展示に数字が載っているので、その番号を押して耳にあてて聞きます。



このような天井も高く、広い空間にたくさん展示がされていました。その中からいくつかアップします。軍事物を扱う博物館は人によって色々な思いや解釈があると思うので、苦手な方はスルーしていただけたらと思います。














次回はもう1方のエリアの展示を紹介したいと思います。

ハプスブルク家の悲劇

ハプスブルク家の悲劇

価格:550円(税込、送料別)

0 件のコメント:

コメントを投稿