2010年9月1日水曜日

Jubiläumsstandttheater(ユビレーウムスシュタットテアター)

今日は昨日とはうって変わってとてもいいお天気でした(●´∀`●)でも、風がとても強くて歩くのが大変でした・・・風が少し冷たかったです。まだ暑い日本からウィーンへ来た人はこの涼しさにびっくりするのではないかと思います。


少し前の話ですが、バーデンの私立劇場で無料♪のコンサートがあったので行ってきました。前見た時はあまり人がいなかったのですが、コンサート効果でこんなにたくさんの人がいました。中はオペラ座と比べるとコンパクトな造りになっていました。前見た時からあまり時間が経っていないのにこうして中に入ることが出来てうれしいです(●´∀`●)本当ラッキ~♪



開演前の会場の写真です。今回は2階席に座ることにしました。無料だったし会場への到着が早くなかったので、たくさんの人で席が選べなかったらどうしよう(o・ω・)と思っていたのですが、全然余裕でした★チケットは会場でもらったのですが今回は席が指定されていなくて、自由でした。空席がちらほらあったのに少しびっくりしました。



天井もこんな感じで輝いてました。コンサートは1時間ほどの短いもので、休憩無しで行われました。知っている曲が何曲かあったのでとても楽しめました(●´∀`●)音に集中出来たので2階席にして良かったと思いました。

コンサートが終わってからまだ明るく時間的にも丁度良かったので、前回行けなかったベートーベンハウスへ行きました。その様子は次で紹介します★

0 件のコメント:

コメントを投稿