2010年10月13日水曜日

お茶。

今日、出掛ける時にトラムに乗ったのですが、しばらくしてからアナウンスが流れ行き先が変わってしまい目的地への到着に時間がかかってしまいました(´Д`;●)。アナウンスを聞いていたけど、全部理解が出来なくて・・・でも、もしや!と思って降りた駅に丁度Uバーンがあったので、助かりました。こっちでは行き先が変わったり終点が変わったりすることが結構あったりするのです。そういう時、ドイツ語があまりわからない私にとってはドキドキものです。




スーパーで安くなっていたので、新しいお茶を買いました。”TWININGS”のブラックティーバニラとジャスミングリーンティーです。TWININGSの紅茶は1箱大体2.6ユーロくらいするのですが、1.99と安くなっていたのです!この2点は初購入です。他のTWININGSの紅茶も1.99ユーロだったので、大好きなダージリンも買い込みました+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。これでしばらく紅茶は買わずにすみます。

両方ともフレーバーティーなんですが、香りがとてもいいです♪もちろん!両方ともお味もいいですよ♪お試しで買ったので1箱ずつしか買わなかったのですが、減りが早いです・・・もっと買っておけば良かった。次安かったら買おう。リピ決定です★寒い日の暖かいお茶は本当に生き返ります。




INTER SPAR(インタースパー)というスーパーで買ったのですが、ここのお菓子売り場は迫力満点です!品数も豊富だし、積み上げられたチョコ、チョコ、チョコ♪これからクリスマスが近づくともっとクリスマスカラーの可愛いお菓子が並ぶんだと思います。今から楽しみなのです(●´∀`●)




広いスーパーって買うものが決まっている時は不便に思うけど、時間がある時はゆっくり色々見れて楽しいですね~♪広いスーパーの店員さんのほうが対応がよく親切な感じがするのは私だけでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿