2010年10月29日金曜日

洋服屋さん♪

今日は朝から冷えました~(×0×)最近は、少し暖房を使ってしまいます。足元から冷えるので、重ね着をしても厳しい時があります。去年の今ごろはまだ使っていなかった気がするんですが・・・暖房無しで出来るだけがんばりたいです。でも、寒い家とは反対にお店の暖房は強すぎて、外との温度差で入ってすぐはクラクラしてしまいます(笑)長く居ると汗が出てきます。こっちの人って何であんなすごい暖房がかかっていて平気なんだろう。慣れかな・・・謎です(^-^;)




素敵なお店を見つけたので紹介します♪U3”Neubaugasse”駅の”Neubaugasse”の出口を出てすぐの所にあります。小さなお店ですが、たくさん掛けて陳列してあるショルダーバッグと店頭のマネキンがすごい存在感を放っていました!




このマネキンのしているバックはラジオのデザインでつまみは、回せるようになっています。ここを通る人の何人かがめずらしそうに回していきました。私もその一人です(笑)





中にはあまり見かけない柄のワンピースがいっぱいあったり、ショルダーバッグがいっぱいあったり、バーバ・パパのグッツがたくさんありました♪古着屋さんの雰囲気です。レトロな感じのショルダーバッグに誘われて中に入ってみたのですが、本当にせまくて人とすれ違うのがやっとな感じでした。中には女の子数人がじっくり見てましたよ!

ちょっと個性的なお店を見つけて入ることが出来たのでうれしかったです(●´∀`●)ZARAやH&M等の王道のお店もいいですが、こういうお店も味があっていいです。星柄のワンピース可愛かったです♪気になった人は見に行ってみてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿