2010年10月23日土曜日

スキンケア♪

今日は特に変わったことはなかったのですが(笑)いつも行くスーパーにクリスマス用のお菓子のコーナーが出来ていました。まだ10月なんですが、早いですね。ハロウィンのものより多かったです(^-^)つい、手が伸びそうになってしまいますが、まだ我慢です!




今回は少し前から使っている、メイク落としと化粧水を紹介します♪(しばらく使っているので、中身が少ないです。)今だに肌の調子は完全ではないのですが、前より状態が少し良くなったので新しい化粧水を買ってみました。

LOGONA”のものです。Bioショップで買いました。LOGONAの商品は、石鹸を買っていたりして私のお気に入りのメーカーの1つです。最初は化粧水だけを買ったのですが、使ってみたらいい感じでしたので、メイク落としも追加で買いました。最近は日焼け止めを塗ったりお化粧が少し出来るようになりました(●´∀`●)前のお肌の状態からしたら、すごい進歩なのです!

敏感肌、乾燥肌用のローズのシリーズです。両方とも10ユーロいかない価格でリーズナブルです。両方とも自然なローズの香りで癒されます。敏感な私の肌でもしみなくて、特に化粧水は吹きかけるとすごく気持ちがいいんです(●´∀`●)。なので化粧水は自然にたっぷり使っています(笑)蓋を取るとスプレータイプになっていて、それも使い安く感じる1つだろうなと思いました。

寒さも乾燥もどんどん厳しくなっていくので、今度はクリームや美容液を探しに行こうかな?と思っています。同じシリーズのものを買おうか、他を探そうか考え中です。でも、とりあえず自然派のものにしようとは思っています(●´∀`●)。

0 件のコメント:

コメントを投稿