2010年10月4日月曜日

STURM(ストゥルム)・その2

少し久しぶりの更新になってしまいました(ノ∀`●)気がつけば、10月になり最初の週末が終わってしまいました。いつも平日に買い物を済ませるのですが、その日限定のセール品を求めてスーパーへ出掛けました。久しぶりの土曜のスーパー。それ以外の特価品にも出会えたので行って良かったです(●´∀`●)。夜はあるイベントに出掛けたのですが、それままた今度紹介します。




最近違う”STURM(ストゥルム)”を買いました。BILLA(ビラ)で買いました。ペットボトル入りのものは初めてです!店頭に並んでいる時、キャップが閉まっていて大丈夫なのかな?と少し心配でしたが、閉まっていると見えていて、開いてました(笑)レジでも瓶のものと同じようにこぼさないように丁寧にスキャンをしてました。

以前買った瓶のものと違いがあるかな?とわくわくしながら(私は少し・・・)飲みました。お味は前に飲んだものより、発酵が進んでいて、ワインに近くフルーティさが少し足りない感じがしました。そのかわりに深みが増している感じです。この違いな時期なのか?仕入先なのかまだ分かっていません(´Д`;●)。残念ながら、MOST(モスト)は扱っていませんでした。

この前、ナッシュマルクトに散歩へ行った時に色々なお店でストゥルムを扱ってました。お酒の飲めない私ですが、ストゥルムの瓶が並んでいるとなぜかわくわくしてしまいます♪好きな人はその光景にもっとわくわくするんでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿