2010年10月10日日曜日

アジアスーパー”NAKWON”

今日の朝方はとても冷え込みました。でも、昼間は天気も良く気温も上がりました。この気温差のおかげで風邪をひいては治して、治したらまたひいてを繰り返しています(´Д`;●)。最近、毛布を手に入れたので寝る時は多少は暖かくなりましたが、それでもまだまだ・・・寒がりな私には足りません!厚着をしてがんばろう。




以前行ったアジアスーパーを紹介します。このお店は”NAKWON”というアジアスーパーです。住所はZieglergasse 12です。HPはこちら。

ウィーンにはけっこうアジアのお店があります。ナッシュマルクトあたりには日本屋から中国、韓国系のお店が何店かあります。このスーパー韓国系のお店だと思います。でも、中に入って見ると日本の商品もけっこう豊富で日本屋で扱ってないものもあります。私はいつも日本屋へ行ってしまうことが多いですが、このお店に行って見てあまりの品数の豊富さにこれからちょくちょく利用しようかな?と思いました。同じ商品でも日本屋より安いものもあるんですよ~!




店内の写真を1枚撮ったのですが、HPにたくさんお店の中が載ってました(●´∀`●)。お菓子類も豊富で下の2点を購入しました。ちょっと気になって・・・






どこかで見たことがある気がしますよね・・・き○この山、とん○りコーン??似てますよね~。お味は・・・まあまあかな。でも、とん○りコーンに似ているものは一つ一つが薄くて歯ごたえがなくてもう買わないだろうなぁと思いました(笑)他にも何点か気になったものがあったのでまた挑戦したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿