2010年12月17日金曜日

買い物袋♪

今日も雪が降っています。風もあるので余計に寒く感じられます・・・最近の冷え込みで寝つきが悪いです(´∀`;●)少し前に買った毛布で、この冬は暖かぬくぬく♪で寝ることが出来るぞ~と思っていたのですが、この寒さで毛布効果が薄れてきました。もっとたくさん着込んで寝ようと思います(●´∀`●)寝 てる時って無防備ですよね、本当。




最近購入したお気に入りのバッグです★スーパーのBILLAに売っていたものです(●´∀`●)見つけた瞬間に目が釘付けになってしまって、買ってしまいました♪お値段は1.19ユーロ。近所のBIILAは薄いビニールの袋しか置いてないのですが、通常あまり行かないBILLAで見つけました。

さくらんぼが可愛い♪というのもそうですが、私の心を奪ったものは紐が緑で柄を表しているというところです( ≧∀≦)紐の長さは2種類あるので、手持ちをすれば、大きなさくらんぼを持っている感じ。肩に下げれば大きささくらんぼを肩からさげている感じ(そのまま;笑)。になれちゃう、とっても可愛い代物なのです。遊び心大好きです★




最近は雪の日も多く、丈夫で水をはじいてくれる所が重宝しています。底には板が入っているので、型崩れしません(底の板は取り外すことが出来ないので、小さく折りたたんで持ち歩くことが出来ないという難点はあります)。マチも結構あります。軽めでかさばるものを入れるのにもってこいです!

さくらんぼ・・・食べたくなりました~(●´∀`●)山盛り一杯。さくらんぼさんは見た目可愛いだけでなく、栄養や効能がいっぱいあるんですね!調べてびっくりしました。優秀な子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿